スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使の弓

ウフォw

前に語った悪魔の弓こと勇気と希望の凄弓Ⅱ!

友達に聞いたらまず!ババコンガに挑むのがアホだといわれました。

アホなのか・・・・・・と思いフルフルさんに突撃~~~

オールクロオビ装備でタメレベル4を打ちまくり~拡散っていうのがすこし落ち度だが、慣れてくると結構あたる~~。

強撃ビンでうちまくって、ノーマルで打ちまくっていると表皮破壊1成功~~~これはいいんではないのか?!と思いナゼカ今度は殴りまくった・・・・・。

電撃を2回くらって死んだ。。。調子に乗りすぎた^^;

また、睡眠ビンで打ちまくっているけど、14発ぐらいタメ4をうたなくては眠らなかったのでショックだった。

2,3発で眠るかな^^という安易な思いは消え去った。

でも30分ぐらい戦っていると逃げ出したので追いかけると爆眠中だったのでタメ4で攻撃~~するとムクッおきて電撃ダマ~~~死亡。。。

あらら後1回しんだらおしまいだよ。。

とおもいつつも攻撃~~~するとぉ~メインターゲット討伐~ィェーィ!

弓って強いもんだね~と感動

次に調子に乗ってガノトトスにいった~~

これがまた楽勝なわけよ^^

最初に邪魔なカニ君を強撃ビンをつけ殴り殺す。

んでガノトトスにタメ4をうって気づかせる。そして水流を打とうとしたら、近くに行ってタメ4をうつ。すると水中にいても攻撃できるので楽チン^^

そしてなおかつノーダメージ

しかも水中にうっているとガノトトスが陸上にでてくるので余裕~~。

そしたら20分ぐらいで死亡~~~^^ぃぇぃと思えない。





なぜか?それは調子に乗って水中でも攻撃してたので、ガノトトスは水中にて死亡。。。。剥ぎ取れませんね^^;

でも2回目はちゃんと陸で倒しました~~

ガノトトスをボウガンや弓で倒すときは気をつけてくださいね~~

あと弓を使ったらタメのやりすぎで親指いたくなるかも^^;

実際なったからねぇ^^;

では後残すはガンランスのつかいかたのみ^^
スポンサーサイト

<< セカンドについて | ホーム | 気づけば夜さ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。