

悪魔の弓

勇気と希望の凄弓Ⅱ(オフでは一番強いっぽぃ)を作って最強だ~~~と楽しみにしていていると。

この弓には火属性がついているので火に弱くて雑魚い敵を探しているとちょうどお手ごろなババコンガさんがいたので挑戦!

強撃ビンを50個 睡眠ビンを20個もっていざ出陣!!

まず強撃ビンを装備して殴ると雑魚キャラ一発で死亡~~うわ~やばいやん強いやん~~と喜んでいると・・・・・・ターゲットのババコンガさん出現!

いざ攻撃開始!!

タメまくりでうちまくっていると強撃ビンがなくなった。

あれ?強撃ビンなくなっちゃったけど?

まぁしょうがないかと通常で打ちまくっているがなかなか死なない。

あれれ?普通の武器でも20~30ぷんで倒せるのになぜ死なないんだと思いつつも通常でうちまくり~~~

・・・・・残り10分です。

ウソォオオ!!一番強い武器でがんばっているのにババコンガ如きを倒せないとなると。。。。。。。。弓は雑魚。

でも俺は諦めない!0秒になるまでは・・・・・・。

ッハhッハッハババコンガめ死んでしまえ~~~~

・・・・・・・・・・・。

ターーーイムオーーバーー

レオナルトダ・・ヴィンチ・・・・・

さらば青春。一番強い武器作ったのになんでだろうね。ババコンガさんに勝てないなんて。。。トホホ


ここでモンスターハンターをもっていないかたへの説明

弓という武器があってそれを俺は始めて作りました。

んでその弓の中でもつよいやつを作って、それには属性というものがあるわけです。そしてこの武器には火属性がついてるわけです。ポケモンでいえばフシギダネはヒトカゲより弱いわけです。

そして屁をこくゴリラが弱くて火もききやすいので挑戦すると。普通の武器なら20~30分で倒せるのに50分もやって倒せなかったわけです。


俺の50分をかえせーーーーーーー

<< 気づけば夜さ | ホーム | 暇人スタンプ >>


コメント

・・・・・・・・・・・。

ターーーイムオーーバーー

レオナルトダ・・ヴィンチ・・・・・

↑笑った。流行るかも

・・・まぁアレや・・・モンハンって普通でも30分かかるんか・・。
スゴイなぁ。どんまい・・・。

弓は距離が大事、離れすぎるとダメージ落ちますよ~
属性無しの弓使って距離変えながら打て見てください。
エフェクトの大きさが変わりますので、
最適な距離見つけたら後はその距離をキープ出来る様練習すれば好いかと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


