スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝玉

どうしても倒せない人にむけてのアドバイスです。倒せる人はどんどん倒して宝玉をゲットしたほうがはやいかもしれません。

まず用意するものは睡眠系がうてるボウガンです。

それから調合書や睡眠弾LV1と2、眠魚、ネムリ草、カラの実、カラ骨小を持てるだけもっていきましょう。(カラの実とカラ骨小は10個でもいいです。)

眠魚、ネムリ草、カラの実、カラ骨小は調合に使います。

あと最後に起こすときに弾が足りなくなったときのため、通常弾LV1も支給品からとっておくことをお勧めします。

そしてテオのクエストにいきます(街)

クエストが始まると、テオがいる場所に向かいます。そして高台から睡眠弾系を打ちまくります。すると眠るので、起こします。するともがくので少し待ちます。そこでキラーンといえば、落し物をした証拠なので、後で拾いに行きます。落とさなかった場合は調合などをしてまた眠らします。たぶん4回ねむらすことができます。

そして落とした場合はすぐに拾いに行かず、テオが高台に上ったときのほうが安全でいいです。

そして落し物が宝玉だった場合三回死ぬなどします。宝玉で無い場合はリタイアします。

なんどかやっているうちにゲットできます。

私は3回目で取れました。

ちなみにリオレウスの紅玉あつめにも使えそうです。

結果:少し頑張らなければならないが、炎龍の宝玉がゲットできる
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

<< テスト | ホーム | 生きるということ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。