

2nd  ティガレックス!

初めてティガレックスにお会いしたのは。。なんとポポノタンを3つとるだけのクエストでした。

クエスト名が怪しかったからだいたいわかってたんだけどね・・・。

そんなこんなで戦ってみると・・・・・ダメージがHPの半分を一撃で削った。

ん?意外と弱いんじゃないか?これなら勝てる!と骨(太刀)を出し、切ると。意外と弾かれないじゃないですか!これなら勝てる。そうおもって突っ込むと、一分ほどで死亡。まぁ実際こんなもんやな。と自分に言い聞かせ、普通に戦うことになるときには余裕やろう。と思っていました。

しかし。今直接戦うと、まったく歯が立ちません。装備があきらかに弱いので、(オールバトル。一個16)装備を変えようかな~とおもうのですが・・・・あまりいいのがないので、困っています。オールティガレックスもしんどそうなので、つかレベル4のやつはたいていギリギリで倒しているので、装備にするまではきついなぁ~っと。

壁に噛み付いて離れなくなるトキがあるのですが(モノブロみたいなやつ)それを狙って、ずっと壁際で防御してたら、氷飛ばすやつばっかり使ってきて、ガードが敗れて一発死。

高台に上ってボウガンを撃っても、武器が弱すぎて倒せませんでした。

どうしようかと・・・・

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

<< トビスギ~ | ホーム | 2nd >>


コメント

こんにちは。あれ、はじめまして?
モンハンはPSPの一個目のと、PS2のしかやってないので2ndはわかんないかもしんないけど、まぁ、頑張ってください。。。
またきますね♪

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


