スポンサーサイト


古市

古市って知ってますか?古本市場の略なんですけども・・・・。

毎年毎年古市からお年玉券っていうのが届くんですけど、いつも使わないまま期限すぎちゃうんだよね~~。ちなみにお年玉の金額は500円。

ビミョーーだよ・・。古市さん。漫画とか買っちゃおっかなとか思っても、一巻だけかっても微妙だしなぁ・・・・。としかおもわないんだわさ・・・・・それじゃぁゲームでも買おうかと思ったんだけど、ほしいゲームとくにないしなぁ・・・・。

そういえば前まではまってたテイルズオブディスティニー(PS2)の裏ボス バルバトス なんですが・・・倒した跡にあいつはバグを残していきました。

なんと、ゲームの読み込み速度が急激に遅くなって、一回戦闘するのに1分は待たなければなりません。

しかも勝手にBGMながれなくなるし・・・・・・。

ここから少しネタバレ

飛行竜に乗って、ダイクロフト?まで行こうとすると、ダイクロフトのBGMだけながれていっこうに何も出てこなくなりました。

ダイクロフトにいくなってことですかね?さらにアイテムを開こうとすると、背景だけでてきて2分ぐらいしたらやっと出てきます。

そしてパーティーとかみたらスタンの体とか出てきますよね?

でもなぜかでてこなくて、ディスクがキュゥィィィィ~って言うだけ。

ぁぁバルバトスは俺にバグを残して去っていきました。
スポンサーサイト

<< 500円 | ホーム | スポーツ刈り! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


期限すぎ/期限すぎ

期限すぎについて悩みを解決するには、まずは期限すぎについての正しい知識が必要です。そこで、期限すぎについての情報を集めました! 期限すぎについて調べて、期限すぎに関する悩みを解消しましょう! 以下のサイトが役立つでしょう。 期限すぎ 関連のアイテ..


 BLOG TOP 


