スポンサーサイト


スポーツ刈り!

やってしまいました。。。スポーツ刈り!前まではボサボサで耳も目も見えないぐらいに長かったのに、一気に切ってしまいました!

そして部活にいくと・・・・・・・・キモ!の嵐・・・・・。ケテスタ
(ケテスタ=タスケテ)

まぁ友達と3人で行ったので、ツッコミが三分の一に^^そのうちの一人は丸刈りだったのでよかったb

フードをかぶって登校しようかと思ったんですが、あいさつのときにフードを脱いだ瞬間全員にツッコまれるので、それは逆にきついかと。もぅオープニングで言われまくったので慣れたかも。

もしも一人で行ってたら今日はもぅ寝てましたね・・・。

それにしてもスポーツ刈りというのは寒いですねぇ~前まで耳が暖かかったのに真っ赤になるほど寒いです。でも日差しが今日は強かったので頭に直射日光!あつい!かゆい!なんか体験したことがないような感じでした!

でも部活でこんだけ言われたんだから、普通に学校に行ったらどうなるやら・・・・・・・・・心配です。

心配性なのでこんなことを考えてました。

俺は学校へ行くのがギリギリなので、休み時間が終わってるから教室が静かになっているところに俺が入室。。。そしてクラスのみんなが「あれ誰?」って感じになっているのを気にしながら自分の席に座る。。。。そしたらみんなが「ぁぁ!あいつか!」みたいな感じになって、爆笑の嵐bそして俺は赤面b

しかもそれでもクラスのみんなだけやもんなぁ~~休み時間廊下を歩いてたら、「うわ!」とかいわれそうで怖いです。ハゲってこんなもんなのかな?
スポンサーサイト

<< 古市 | ホーム | 萎える >>


コメント

やっと探し出せた・・・。
お気に入りに入れときます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


