

セカンドについて

来年二月2ndが発売される予定で~~す!!

友達が2ndにはガンランスがないって言ってたのでドスで極めよう!と思ってたのですが!!公式サイトをみるとガンランスがあるではないかぁ~~~

ドスの改良版が2ndっぽいですね~~~なんでもできるみたいだし~

友達とできるしね^^

はやく2月になってほしいです

テーマ : モンスターハンター2 - ジャンル : ゲーム

天使の弓

ウフォw

前に語った悪魔の弓こと勇気と希望の凄弓Ⅱ!

友達に聞いたらまず!ババコンガに挑むのがアホだといわれました。

アホなのか・・・・・・と思いフルフルさんに突撃~~~

オールクロオビ装備でタメレベル4を打ちまくり~拡散っていうのがすこし落ち度だが、慣れてくると結構あたる~~。

強撃ビンでうちまくって、ノーマルで打ちまくっていると表皮破壊1成功~~~これはいいんではないのか?!と思いナゼカ今度は殴りまくった・・・・・。

電撃を2回くらって死んだ。。。調子に乗りすぎた^^;

また、睡眠ビンで打ちまくっているけど、14発ぐらいタメ4をうたなくては眠らなかったのでショックだった。

2,3発で眠るかな^^という安易な思いは消え去った。

でも30分ぐらい戦っていると逃げ出したので追いかけると爆眠中だったのでタメ4で攻撃~~するとムクッおきて電撃ダマ~~~死亡。。。

あらら後1回しんだらおしまいだよ。。

とおもいつつも攻撃~~~するとぉ~メインターゲット討伐~ィェーィ!

弓って強いもんだね~と感動

次に調子に乗ってガノトトスにいった~~

これがまた楽勝なわけよ^^

最初に邪魔なカニ君を強撃ビンをつけ殴り殺す。

んでガノトトスにタメ4をうって気づかせる。そして水流を打とうとしたら、近くに行ってタメ4をうつ。すると水中にいても攻撃できるので楽チン^^

そしてなおかつノーダメージ

しかも水中にうっているとガノトトスが陸上にでてくるので余裕~~。

そしたら20分ぐらいで死亡~~~^^ぃぇぃと思えない。





なぜか?それは調子に乗って水中でも攻撃してたので、ガノトトスは水中にて死亡。。。。剥ぎ取れませんね^^;

でも2回目はちゃんと陸で倒しました~~

ガノトトスをボウガンや弓で倒すときは気をつけてくださいね~~

あと弓を使ったらタメのやりすぎで親指いたくなるかも^^;

実際なったからねぇ^^;

では後残すはガンランスのつかいかたのみ^^

気づけば夜さ

ついにプレー時間150時間を越えました~~

飽きたと思ったのになぁ~~飽き始めてからもう80時間ほどかな・・・・・・・・・そろそろどうにかせにゃぁならんのだが。どうにもゲームを買うお金がないようだ。

しかたない。まだ作ってない武器を作ろう・・・・。

といって悪魔の弓が完成したのだ。

ついでにナナ何とかの白ゲージを作ったのだがまだ未経験。

まぁ悪魔のガンランスができないよう祈るばかりだ

テーマ : モンスターハンター2 - ジャンル : ゲーム

悪魔の弓

勇気と希望の凄弓Ⅱ(オフでは一番強いっぽぃ)を作って最強だ~~~と楽しみにしていていると。

この弓には火属性がついているので火に弱くて雑魚い敵を探しているとちょうどお手ごろなババコンガさんがいたので挑戦!

強撃ビンを50個 睡眠ビンを20個もっていざ出陣!!

まず強撃ビンを装備して殴ると雑魚キャラ一発で死亡~~うわ~やばいやん強いやん~~と喜んでいると・・・・・・ターゲットのババコンガさん出現!

いざ攻撃開始!!

タメまくりでうちまくっていると強撃ビンがなくなった。

あれ?強撃ビンなくなっちゃったけど?

まぁしょうがないかと通常で打ちまくっているがなかなか死なない。

あれれ?普通の武器でも20~30ぷんで倒せるのになぜ死なないんだと思いつつも通常でうちまくり~~~

・・・・・残り10分です。

ウソォオオ!!一番強い武器でがんばっているのにババコンガ如きを倒せないとなると。。。。。。。。弓は雑魚。

でも俺は諦めない!0秒になるまでは・・・・・・。

ッハhッハッハババコンガめ死んでしまえ~~~~

・・・・・・・・・・・。

ターーーイムオーーバーー

レオナルトダ・・ヴィンチ・・・・・

さらば青春。一番強い武器作ったのになんでだろうね。ババコンガさんに勝てないなんて。。。トホホ


ここでモンスターハンターをもっていないかたへの説明

弓という武器があってそれを俺は始めて作りました。

んでその弓の中でもつよいやつを作って、それには属性というものがあるわけです。そしてこの武器には火属性がついてるわけです。ポケモンでいえばフシギダネはヒトカゲより弱いわけです。

そして屁をこくゴリラが弱くて火もききやすいので挑戦すると。普通の武器なら20~30分で倒せるのに50分もやって倒せなかったわけです。


俺の50分をかえせーーーーーーー

暇人スタンプ

黒猫ハンマーを作るために4時間黒猫狩り。。。。

ついに黒猫ハンマー完成!!

まじつらかった。

| ホーム |


 BLOG TOP 


