

宝くじ

3億もあたらないよなぁ

宝くじ

宝くじの番組やってるけど、3億もあたったらやばいだろうなぁ

ちょこっとランド

なぜかハンゲームにINできない

セカンドGほしいなぁ

ほしい!

ネタバレと友達。

俺は嫌いなことがあります。まぁ誰にでも嫌いなところはあると思うけど・・・・。

では何が嫌いなのか?それはネタバレです。

映画とか見てるときに、前にそれをみたことあるやつが最後ってあいつ死ぬよとか話してたらものすごいその映画がおもしろくなくなったりすることありませんか?

前に映画館で、みた映画の感想を大声で言っている人がいました。しかもその映画が次に見る映画で結末をいわれたので、映画が楽しくなかったです。

感想を言い合うのもいいけど、迷惑も考えてほしいものです。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


